ブログblog

サータのベッドパッド

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメのスタッフ日比谷と申します。

本日は、サータのベッドパッドについてご紹介致します!!

LXウールパッド PD-150

綿ベロア生地のベルベットのようなツヤ感と肌触りがラグジュアリーなパッド!
裏側生地に綿100%のベロア生地を採用し、柔らかい触感を表現。
裏生地は、ポリエステルでありながら、吸水性に優れ、洗濯耐久性、速乾性、
制電性、汚れ除去性のある素材を使用。

LX Eウールパッド PD-151

綿スムースニット生地と特別なキルトで、弾力性のあるEウール素材をさらに心地よく!!
3種のウール素材を組み合わせ、柔らかさがありながらへたりに強い中綿と綿スムースニット生地を採用。
包み込まれるような柔らかい感触を感じる仕様です。

LX EウールSPパッド PD-152

3層構造中綿と両面ニット生地の素材感で、ボリュームと弾力性を生み出したラグジュアリーなパッド。
吸湿性に優れるテンセル™素材を使ったフクレニットでボリュームと滑らかな感触を表現。
クッション性に優れたハニカム構造のメッシュ生地を採用し、寝心地をさらに良くしました。

Eウール加工とは・・・
羊毛の硬い表面のスケールを特殊製法で取り除いた防縮加工です。ウールの弱点の絡みあって
フェルト化する(ごわごわと固くなる)ことがなく、いつまでもふんわりとした弾力が持続致します。

このようにベッドパッドも今回ご紹介したものは、全てお試しいただけますので、
お客様の選ばれたマットレスの上に引いてぜひ寝心地をお試しください♪

当店では、100台以上のベッドの中から
ベッドアドバイザーがお客様に最適なベッドをご提案致します。

ベッドをご検討の方はぜひMe THE Me ブランドベッド専門店 メザメにお越しくださいませ。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ