ブログblog

意外と便利なすきまスペーサー!

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメのスタッフ日比谷と申します。

本日は、意外と便利なすきまスペーサーについてご紹介致します!!

すきまスペーサーは、ベッドを2台くっつけて寝られるという方には
すごく便利な商品なのです♪♪

どうしても2台並べるとこのように隙間があきますよね?

その隙間をなるべく感じさせないように、すきまパッドを挟みます!!

このスペーサーには、いくつか種類がございます!
フランスベッド すきまスペーサー

3分割できるので、収納にも便利!
専用カバー付きで清潔、ずれにくい!

シモンズ プレミアムレスト センターベッドパッド

裏に滑り止めがついてるので、シーツを2台分けて使用される方でも
滑らずご使用いただけます!

ドリームベッド 制菌すきまスペーサーN

制菌加工が施されていて、お洗濯も簡単!!

使い方としては、まずベッドパッドをそれぞれマットレスの上に
かけます。

次に、2台の隙間部分にすきまパッドをはめ込みます。

この状態になったら、大きいサイズの1枚シーツをかぶせれば完成です☆

さらに、この一体型のシーツが2枚とベッドパッド2枚とすきまパッドが入った
ペアリングツインセットがお得☆☆

実際に店頭で気に入ったベッドに合わせて、すきまパッドを敷いた時の寝心地も
お試しいただけます!!

当店では、100台以上のベッドの中から
ベッドアドバイザーがお客様に最適なベッドをご提案致します。

ベッドをご検討の方はぜひMe THE Me ブランドベッド専門店 メザメにお越しくださいませ。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ