ブログblog

日本ベッドキャンペーン開催中!!

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメのスタッフ木村と申します。

本日は、7/31まで大好評開催中の日本ベッドキャンペーンについてご紹介致します!!

当店でも人気の日本ベッド!!

日本初のベッド製造メーカーとして大正15年に創業した日本ベッド。

開業以来95年以上、一人一人に上質な眠りを届けるために追求されてきたその寝心地は、日本の一流ホテルや迎賓館で愛用されているほどです。

上品かつ、上質な眠りを日本のクオリティでお届けしてくれる日本ベッドのマットレスは、安全性、耐久性、通気性に優れ、利用する人のことを最優先に考えて作られています。

日本が誇る日本ベッドのマットレスについて詳しくご紹介します。

日本ベッドのマットレスはどれも妥協はありません。

それでも、マットレスによって寝心地の特徴はそれぞれあります。

数多くある日本ベッドの中でもおすすめマットレスをご紹介します!!

「ピロートップシルキーポケット(ウール入)」

他と一線を画すピロートップ仕立てのハイクラスな外観☆

豪華な外観で日常に特別感を。他のマットレスとは一線を画す、ピロートップ仕立てのマットレスです。

キルト層を表面に追加した「ピロートップ構造」は、キルトの感触を最大限に生かす、ハイランクな仕立て。

高比重ウレタンを使ったキルト層は、クリーミィに体を受け止めます。

中心部では高弾性ウレタンとシルキーコイルが確かな支えとなって、押し込むほどに深みを感じる濃厚なソフト感のある寝心地です。

当店でも「ピロートップシルキーポケット(ウール入)」は、とてもお客さまから選ばれています。

次にご紹介したいのは、こちら!!

「シルキーシフォン」

モチッと弾力のある寝心地が特長☆

朝目覚めて爽やかな気持ちにさせてくれるマットレスです。

体のバランスを整えてくれる寝返りをサポートするため、

ふわモチッとした感触層とφ1.3シルキーコイルを組み合わせました。

表面のエステル綿と高比重・高弾性ウレタンで、

心地よいふんわり感の中にモチッとした弾力性を感じます。

「シルキーシフォン」は、当店の日本ベッドの中で一番人気です!!

そんな日本ベッドが7/31までお得にお選び頂けるチャンスなんです☆

期間中は、素敵なご成約特典も満載です!!

名古屋市最大級のブランドベッド専門店の当店は、「欲しい」がきっと見つかるお店です!!

日本ベッドをご検討の方はぜひMe THE Me ブランドベッド専門店 メザメにお越しくださいませ。

ぜひMe THE Me ブランドベッド専門店メザメにお越しください。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ