ブログblog

サータプレミアムホテルキャンペーン

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメのスタッフ坂崎と申します。

今日は、サータプレミアムホテルキャンペーンハレクラニ沖縄をご紹介!!

天国の名にもっともふさわしい楽園へ!!

ハレクラニ沖縄オリジナルモデルを、あなたのご自宅に。

オーシャンビューと沖縄の自然を満喫できるハレクラニ沖縄。

海に囲まれた豊かな環境から求められたのは優れた通気性と耐久性でした。

6.8インチの最高グレードポケットコイルを搭載。

特に、腰掛けるケースの多い両サイドは、線径2.0mmの樽型ポケットコイルを交互に配列(3列)することにより、耐久性を高めています。(通常線径1.9mm)

さらに、心地よいソフト感のあるピローソフトが、体を優しく包み込んでくれます。

天国の名にふさわしい極上の寝心地を演出するために開発され、客室全室に採用されているマットレスとセミフレックスボトム。

また新たに専用ヘッドボードをご用意し、期間限定で完全受注生産します。

ハレクラニにふさわしい極上の寝心地を、ご来店のうえお確かめください。

ベッドをご検討の方はぜひMe THE Me ブランドベッド専門店 メザメにお越しくださいませ。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます

ブログ一覧へ