ブログblog

東海地区初のサータプレイス

みなさん初めまして!

Me THE Me ブランドベッド専門店 メザメのスタッフ 坂崎と申します。

今日は、東海地区初上陸のサータプレイス!!

をご紹介!!

ベッドの国アメリカでホテルシェアNo.1の実績がある「サータ」。日本をはじめ、世界27ヵ国でライセンス生産されています。健康の追求をコンセプトに、マットレスに必要な硬さと人体に感じるソフト感を両立させた「ソフトタッチの硬いマットレス」を作り上げました。
多様なラインナップから、「あなたのサータ」が見つけられる、サータプレイスです。

サータ社の歴史は1931年、より快適な眠りと、健康の追求というコンセプトとともに始まりました。世界ではじめて、本格的なマットレスの供給に取り組んだ1人の男は、その品質を証明するために、220ポンド(約100kg)の巨体で、スプリングマットレスの上を数時間も飛び跳ねたといいます。

最高の技術、最高のサイエンスは、全てカバーの下に隠れている。真の保証は、どんな場合でも型くずれしない、という人々の評判から生まれてくるのだ。
彼のこの言葉は、現在全米をリードするマットレスメーカー「サータ社」のサクセスストーリーの原点と言われているものです。

当店サータプレイスでは多数のマットレスをお試し頂けます。

またオープン記念の限定品も多数ご用意しております。

ぜひベッドご検討の方はMe THE Me ブランドベッド専門店 メザメ サータプレイスにお越しくださいませ。

 

 

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

ブログ一覧へ