ブログblog

~日本人のための、日本人に合う、最高のベッドを作る~

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメのスタッフ山内と申します。

こんにちは!フランスベッド大好き山内です!!

今日もフランスベッドの営業の人が感じが良く、インターネットについて小学生の子にも分かるように丁寧に説明してくれました♪
ありがとうございます♪

そんな感じのいいフランスベッドは、モノづくりへのこだわりがすごいんです!!

~日本人のための、日本人に合う、最高のベッドを作る~

日本にまだベッド文化が根付いていなかった昭和20年代。

フランスベッドの創業者は、西洋のベッドをそのまま日本に持ってきても、日本人の生活様式には相応しくないと考えました。

以来フランスベッドでは、日本の風土気候や、日本人の骨格や身体を研究しながら、日本人に相応しいベッドを作り続けてきました。

~日本人にとって最高の寝心地をお届けしたい~

そんな想いで開発された、フランスベッドの『高密度連続スプリングマットレス』。

このマットレスの一番の特徴は、「スプリング」というマットレス内のバネを、たった1本の銅線から編み上げたこと。

相互につながったスプリングが体圧を均等に受け止めるため、一部分の落ち込みがなく、耐久性にも優れています。

高温多湿という日本の風土気候を考え、個々のスプリングには布でつつむなどの加工を避け、通気性を確保。快適な眠りを提供します。

フランスベッドさんは、モノづくりへのこだわりがすごいんです!!

そんなフランスベッドが当店では、とってもお買い得なんです!!

~一部商品をご紹介~


¥224,400が2台セットでお買い得!!
   ↓
¥200,000!!

大変お買い得です!!

フランスベッドをご検討の方はぜひMe THE Me ブランドベッド専門店 メザメにお越しくださいませ。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ