ブログblog

名古屋市のブランドベッド専門店Me THE Me(メザメ)

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメの山内と申します。

最近テンピュールさんにマットレスを貸して頂きました。

やっぱり「いい感じ♪」

ほんとは、2週間ほどお借りする予定が1日で大満足でした☆
ほんとにいい感じ!!

当店では、定期的にスタッフがメーカーさんからマットレスをお試しで使わせて頂いております。

腰、首、肩が痛いのは、マットレス、枕の原因?

なんてその先の医学的な事を私たちは、なかなか言えません、、

なので当店では、とにかくたくさんの経験をもとにお客様にあったベッドをご提案させていただいております。

当店スタッフの多くは複数のベッド関連の資格を取得しております。

睡眠改善インストラクター、シモンズビューティレストマスター、ドリームベッドマイスター、電動ベッドアドバイザー、羽毛フィッティングアドバイザー、リビングスタリスト、など多くのスタッフが専門的な知識を勉強して資格を取得しております。

そしてメリット、デメリットをしっかりお伝えしてベッドをお選び頂いております。

きっと「欲しい」が見つかるお店です!!ベッドをご検討の際は、ぜひ当店MeTHEMeブランドベッド専門店メザメにお越しください。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、ご来店のお客様におかれましても、ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ