ブログblog

日比谷一押しのシーリーベッドをご紹介!

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメの日比谷と申します。

本日は、シーリーマットレスの中で私一押しの

チタンコレクションについてご紹介いたします!

こちらのシリーズは、名前の通り、

なんと従来のポスチャーテックコイルにチタンを練り込んだ

優しい寝心地と強度を持ったコイルを使用しているのです!!!

このシリーズの中でも、わたしは特にロンドⅢがオススメです!

このマットレスは、身体の部位によって詰め物が違う

「5ゾーン・プレッシャーリリーフ・インレー」と、

腰部をしっかり支えてくれる「センターサポート」のダブルレイヤー構造になっており、

ふわっとした柔らかさもあるのですが、腰はしっかり支えてくれるので、

腰部が心配な方にもオススメです☆☆

皆様にもぜひ、この寝心地を店頭で体感していただきたいです!!

また、5/10~7/4までシーリーベッドキャンペーンを開催中!!
大変お得にお買い求め頂けますので、ぜひご来店ください!

当店Me THE Me ブランドベッド専門店メザメ1階シーリー正規ギャラリー名古屋では、カタログ掲載マットレスを全て展示しております。世界基準の眠りをぜひ体感ください。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ