ブログblog

購入後も安心♪「クラブパラマウント」の会員保証サービス!

こんにちは♪Me THE Me ブランドベッド専門店メザメの山下と申します。

最近は、テレビCMやメーカーキャンペーンの効果もあってパラマウントベッドの電動ベッドが大変人気です!
ただ初めてベッドや電動ベッドを購入されるお客様からは、不安や心配の声もいただきます。
例えば、「2階で使いたいけど、将来的には1階に降ろして使いたいが重そう」や「今は元気だから手すりは要らないけど、必要になった時に取り付け方が分からない」などです。たしかに「電動ベッド」と聞くだけでなんだか重そうだったり、複雑そうというイメージが湧く方も多いですよね…

そこで今回は、そういった思いを抱く方にも安心してベッドをお使いいただける!パラマウントベッドの会員保証サービス「クラブパラマウント」について紹介していきます。

まずはじめに「クラブパラマウント」とは、インタイムベッドシリーズを購入されたお客様にベッドとともに寄り添い、支え続けるための会員制保証サービスのことです。


通常パラマウントベッドの保証期間は1年ですが、こちらのクラブパラマウントに登録することによって3年に延長されます!もちろん追加費用はかかりませんので、購入された方は登録される方がほとんどです。
また、将来的に手すりを追加したい方や、購入された電動ベッドが不要になって引き取ってほしいという方にも無料で引き取ってくるようなサービスも付いてきます!
これだけでもすごく便利なサービスですが、月額を支払うことでさらに多くのサービスを受けることが出来るんです!

クラブパラマウント
 こちらは無料で登録できる会員サービスとなります。ベッドの保証期間は3年となります。

クラブパラマウントプラス
 上記のクラブパラマウントのサービスに加え下記で説明している有料サービスもご使用できます。ベッドの保証期間は3年となります。

クラブパラマウント長期延長サポートプラス
 基本的なサービス内容は上記のクラブパラマウントプラスと同じですが、ベッドの保証期間が登録期間中はずっと保証されるので、はじめて(電動)ベッドをご使用される方にオススメです。ただし、ベッド購入後1か月間しか登録の猶予がありませんのでお気をつけください。

1.長期延長サービス

購入したベッドが自宅に届いてから3年間は無償修理と買い替え時の割引サービスを提供。さらに長期延長サポートプラスの場合は3年以降も保証を受けることができます。一部対象外のケースもありますが、年中無休で対応してくれるので、初めて電動ベッドを使うので不安という方には安心のサービスですね。

2.介護ベッド変身

購入時は必要なかったが、サイドレールやグリップが必要になった場合、無料で取付を行ってくれるサービスです(一部離島等は除く)。
インタイム3000の場合は、上記部品を取付ける際に組み替えが必要になるので、そちらも対応してくれるのはありがたいですね♪こちらは先ほどお伝えしたとおり無料会員でもご使用できます♪

3.ベッド引き取り

購入したインタイムベッドが将来不要になった際、無料で引き取りを行うサービスです。新しく別のベッドを購入しなくても無料で引き取ってくれるのは嬉しいですね♪こちらも無料会員でご使用できます♪

4.ベッド移動

模様替えや居室内でのベッド移動が必要になった場合、分解・移動・組立を年1回無料で専門スタッフが行います。
同一階の部屋間移動だけではなく、2階で電動ベッドを使われていて、将来1階に移動したい場合にも対応してくれるのでとてもオススメのサービスです!

5.引っ越しサポート

お引越しの際のインタイムベッドの分解と、お引越し先での組立を年1回無料で行います(一部離島等を除く)。インタイムシリーズは組立・分解が難しいものが多いので、どちらもサービスでやってくれるのは安心ですね♪また、提携のヤマトホームコンビニエンスが作業を行うのでこちらも安心してお願いできると思います!

6.住まいの駆けつけダイヤル(電気・水・鍵のトラブル)

会員登録の際に登録した自宅の電球交換やブレーカーの確認、水回りのトラブルや鍵のトラブルにもそれぞれ年1回サービスで対応してくれます(30分間の応急処置対応)!こういったサービスを他にされているベッドメーカーは少ないので、ベッド以外のことも真摯に対応してくれるのは嬉しいですね♪

7.暮らしのお悩み紹介ダイヤル

日常生活で困ったことが起きた場合に、安心・信頼できる業者をご紹介します。例えば、害虫の駆除やハウスクリーニングなどサービス会社からのお見積金額をご確認の上、サービス会社に直接依頼ができます!あくまで紹介サービスなので、利用するかどうかをお客様で判断出来るのは安心ですね♪

8.介護なんでもダイヤル

介護保険の申請方法やサービス内容、介護に係る費用など、経験豊かな相談員がお話をお伺いします。介護の問題を一人で抱え込まないための相談窓口として30分間を通話時間の目安とした相談窓口です。一日に何度でも掛けられるので心配事はお気軽に相談できますね♪

9.認知症サポートダイヤル

認知症のある方やご家族様の不安や悩みの負担を軽減していくことをサポートします。暮らしのお悩みダイヤルと同じように一日に何度も掛けられ、30分間を通話時間の目安として相談できます。

医療従事者とも繋がりが強いパラマウントベッドは安心して相談できると思います。

10.在宅確認サービス

離れて暮らすご家族が会員様と連絡が取れず心配な時に、会員様宅に訪問して宅外より、在宅確認を行います。その後確認した状況を要請者様へご報告いたします。こちらのサービスも年1回、在宅24時間365日利用が出来ますので、離れて暮らすご家族の方にはオススメです♪

11.傷害総合保険(第1級~第3級)

会員様ご本人が所定の交通乗用具との衝突、接触の交通事故または乗車中の事故によりケガなどをされた場合等に、保険金をお支払いします。

12.会員特典

有料会員様のみのお得な特典が付きます♪

4-12は有料会員のみの特典ですが、月額400-500円でこれだけの特典を受けることが出来るのはとてもお得だと思います♪長期延長サポートプラスはベッドが届いてから1カ月間しか登録できませんので、ベッドが到着したらすぐに手続きするのがオススメです!また、使用される本人はもちろんのこと、ご家族の方にとっても安心できる保証やサービス内容になっていますのでインタイムしリースベッドの購入を検討されている方はこちらも検討してみてはいかがでしょうか?さらに詳しいことが聞きたい!という方は当店常駐のパラマウントベッドマイスターまでお気軽にお尋ねください♪
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ