ブログblog

シーリー社製ドッグベッドキャンペーン

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメのスタッフ木村と申します。

今日は、米国シェアNo.1、シーリーベッドのドッグベッド(ペット)についてご紹介!!

■4層構造
愛犬のための最高の快適さと最適なサポートのために整形外科的研究から導き出した4層構造。

■整形外科的研究によるテクノロジー
全ての年齢に対応し、また、関節炎や骨に問題のある愛犬の健康維持もサポートします。

■洗濯可能
取り外し可能なカバーは洗濯機での洗濯が可能です。

■におい吸収
炭を基本とした素材でできているので、においを吸収し、いつでもベッドを清潔に保ちます。

■安心な素材
水銀や鉛、重金属、ホルムアルデヒドを使用しておりませんので、愛犬にも安全です。

そんなプレミアムなドッグベッドが4/3~5/9まで大変お買い得になる大チャンスなんです!!

当店Me THE Me ブランドベッド専門店メザメ1階シーリー正規ギャラリーはワンちゃん、ネコちゃん用ベッドも世界基準の眠りをご提案致します。

ぜひご来店お待ちしております。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ