ブログblog

腰部をしっかり支えてくれるシーリーの「トリプルセンターサポート」

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメのスタッフ山内と申します。

こんにちは~☆

フランスベッド大好き山内です☆

今日は、腰部をしっかり支えてくれるシーリーの「トリプルセンターサポート」をご紹介致します♪

はにゃ?トリプルセンターサポート?

なんだかすごそうです♪って本当にすごいんです☆

腰部をしっかり支えるやや硬めな寝心地のマットレス「ラグラスII」が「トリプルセンターサポート」になっているんです♪

センターサポートその①

全体重の約60%の荷重は、マットレス面積の約1/3にあたる腰部にかかります。このマットレス中央部に高弾性のジェルラテックス素材を配し荷重に対するサポート力を強化しました。腰部補強をすることで腰の落ち込みを抑え、正しい寝姿勢を保ちます。

センターサポートその②

背中や腰の部分のサポート力を強化した新技術「センターサポート」体重の約60%の荷重はマットレス面積の約1/3にあたる「ランバー(脊椎)エリア」の中央部分に専用の詰物(硬質フェルト)を入れることによってしっかり腰部をしっかり支えてくれるんです☆

センターサポートその③

表布のキルティングを密にすることで、荷重に対するサポート力を強化しました☆

身体のコア部分を補強することで正しい姿勢を保ち、耐久性をもアップさせた新技術です♪

このようにマットレス3層にわたるセンターサポート構造を施すことによって、表面の柔らかな感触と同時に腰部をしっかりと支える絶妙な寝心地を実現したんです☆

「トリプルセンターサポート」になっている「ラグラスII」いかかでしたでしょうか☆
ぜひ一度店頭にて寝心地を試していただきたいマットレスです!!

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ