ブログblog

米国シェアNo.1シーリー正規ギャラリー名古屋

Me THE Me ブランドベッド専門店メザメのスタッフ村井と申します。

今日は、昨年米国ベッドシェアNo.1に返り咲いたベッドブランド「シーリー」をご紹介致します!!

多くの有名ホテルなどにも採用さえているシーリーのマットレス。整形外科医との共同開発によりできた寝心地は体に負担をかけず、自然な寝姿勢をサポートしてくれます♪

そんなシーリーのマットレスの中でも最上位のマットレスが「クラウンジュエル」シリーズ!

シーリーの技術の結晶ともいうべきこのマットレスはラグジュアリーさだけでなく、寝心地を追求したマットレスなんです!

プレッシャーリリーフインレーという、身体の部位に合わせた詰め物の配列により寝返りを低減します。

さらに特許を取得した独自のスプリングの構造で、荷重によって反発力が変化し、滑らかに体にフィットしてくれます!

ほかにも生地にはニオイの原因菌を24時間以内に99%以上抗菌してくれるポリジン加工も施されています♪

当店Me THE Me ブランドベッド専門店メザメ1階シーリー正規ギャラリー名古屋ではカタログ掲載マットレスを全て展示しております。世界基準の眠りをぜひ体感ください。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ