ブログblog

川の字で眠ろう。ドリームベッドのハグミル2400!

Me THE Me ブランドベッド専門店 メザメのスタッフ宇和野と申します。

今回は大人気!川の字で眠れる「ハグミル2400」をご紹介します!

あたたかい感触を得られる布製ベッドです。

低床タイプのベッドなので小さなお子様でも一人で出入りができます。

さらに側面にはアームがついているため、横側から落ちる心配もございません!

またアームは取り外し可能になっています。

後々必要がなくなった際も簡単に取り外してお使いいただけます!

またファブリックの生地もこの中からお選びいただけます。

当店で展示している生地は

SHIN DENIM® を使ったデニム生地です。

ジーンズの本場、岡山・児島に本社を構える世界的ブランド「ジャパンブルー」が

培ったノウハウを最大限発揮し、作り上げた新デニム生地。

色落ちしない上に傷にも強いです。

デニム生地は3色の中からお選びいただけます!

ぜひ、ファブリックベッド ハグミル2400をご検討中の方は

Me THE Me ブランドベッド専門店 メザメまでお越しくださいませ。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ