ブログblog

シモンズスクエア名古屋

Me THE Me ブランドベッド専門店 メザメのスタッフ山内と申します。

シモンズ正規ニューコンセプトショップ「シモンズスクエア」についてご紹介!

シモンズスクエアではNew Way of Sleeping 新たな眠りの提案をさせて頂きます!!

快適な眠りを求めることはもちろんですが、ベッドは眠るためだけのツールではなくそれぞれのライフスタイルを輝かせてくれるもの。あなたの「新たな生活」「新たな環境」「新たな期待」と共に「新たな眠り」があります。
1日の疲れを癒してくれる「特別な空間」だからこそ、常識にとらわれず、あなたらしい究極の本物をご提案いたします。それが、シモンズ スクエアです。

「眠り」とはココロとカラダの解放であり、わたしたちの人生において欠かせないものです。
だからこそ、暮らしにおいて「極上の贅沢空間」であって欲しい。

「シモンズ スクエア」では、シモンズのこだわりによって創り上げられた
「究極の眠り」をご体感いただき、あなたの人生における「究極のメザメ」を
見つけて頂けます。

シモンズベッドをご検討の方はぜひMe THE Me ブランドベッド専門店 メザメ3階シモンズスクエアにお越しくださいませ。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ