ブログblog

米国シェアNO.1シーリーベッド

Me THE Me ブランドベッド専門店 メザメのスタッフ坂崎と申します。

今日は、米国シェアNO.1のシーリーベッドをご紹介!!

シーリーベッドは世界の一流ホテルに選ばれています。

極上のくつろぎが求められる一流ホテルのもてなし。
厳しい目を持つ世界屈指の一流ホテルにも、シーリーは選ばれています。
高く評価されているのは、身体の凸凹や体圧を感知し、理想の寝姿勢を提供する独自の快眠テクノロジー。
体重も体型も異なる様々な人々が利用するホテルで数多く採用される実績が、信頼の証です。

その「世界基準の眠り」には、シーリーの永い歴史が息づいています。
世界60ヵ国で愛用されるベッド・マットレスのグローバルブランドです。
当店Me THE Me ブランドベッド専門店メザメ1階シーリー正規GALLERY名古屋ではカタログ掲載マットレスを全て展示しております。世界基準の眠りをぜひ体感ください。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ