ブログblog

まるで雲の上に寝ているよう、、、その秘密は☆

こんにちは!Me THE Me ブランドベッド専門店メザメの加藤です!

よくお客様から、『雲の上に寝ているみたいですね』と言っていただくマットレスがあります。

そのマットレスは、ふわふわしていて包み込まれような優しい寝心地、、、まさに雲の上、、、、

実は、秘密があるんです。

それは、ウレタン素材☆

そのマットレスに使われているウレタンは、ミラクルソフトウレタンという新素材のウレタンです。

この素材の特徴は、名前の通り絶妙なしっとり感を兼ね備えた極上のやわらかさ☆

例えるなら、ホテルのベッドに寝た時の幸せな瞬間に感じる包み込まれるようやわらかさです♪

このカステラのようなきめ細かのミラクルソフトウレタンは、3つの画期的な機能を持っています☆

◎圧倒的な柔らかさ

◎耐久性

◎吸湿性

感触は、包み込むように身体にフィットするソフト感で、まさにミラクルな柔らかさ(*´ω`*)

さらに、綿よりもへたりにくく、高湿度状態で水分を吸収し、標準状態で水分を放出つという、湿度コントロールもしてくれる素材なんです♪

試してみたくなりましたか??

Sealyのミラクルソフトウレタンが入っているマットレスはこちら!

Sealy最上級モデル ブラックレーベルの『ブルーダイヤモンド』

Sealy最高傑作マスターピースの『マスターピースプレミアム EPT』

Sealy最新技術を詰め込んだクラウンジュエルの 『ガーナイトⅣ』

Sealy耐久性としなやかさをUPしたチタンコレクションの 『フレックスウォール R ET』

Sealyの中でも、ワンランク上のマットレスに使われています☆

他にはない、雲の上に寝ているような感覚を味わえますよ~☆

是非一度体験してみてください♪

ただいまメザメでは、期間限定でベッド・マットレスなどもお得になるキャンペーンを開催中です♪

下記リンクにてキャンペーン内容をご確認いただけます♪

【開催中のキャンペーンはこちら】

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ブログ一覧へ