ブログblog

ラスト!デザインと座り心地どちらも適えるパーソナルチェア

こんにちは。Me THE Me ブランドベッド専門店メザメの佐藤です!

その名の通りブランドベッドの品揃えには自信を持っている当店ですが、パーソナルチェアも数多く取り扱っております。

ストレスレス®を中心に数多く取り揃えておりまして、ご覧になられるお客様も多いです。

そんな当店の中で佐藤のイチオシのパーソナルチェアがこちらです。

曲線が美しいですね!脚部のスリムでエッジが効いた部分と座面の曲線という対照的な要素が上手く同居しており、生地もとてもオシャレです!

座面がふかふかで奥行きもしっかりあるので全体的に包み込まれるような座り心地で幅もしっかりあるのでゆったり使えます!

当店にご来店されたお客様には一番最初に目に付くような配置にさせていただいておりまして、びっくりされるお客様もいらっしゃいます!それぐらい圧倒的な存在感です。

布地部分はチャックとマジックテープで固定されておりまして、外せばカバーを洗うことが出来るようになっております。

こちらは大変オススメなのですが、ご好評につきラスト1点の展示品限りとなってしまいました。

実際に実物を見ていただくと魅力倍増だと思っておりますので、少しでも気になったお客様はぜひ店頭でお試しください。

ラスト1点!59,800円(税込)です!

ただいまメザメでは、期間限定で上記商品を含めたベッド・マットレスなどがお得になるキャンペーンを開催中です♪

下記リンクにてキャンペーン内容をご確認いただけます♪

【開催中のキャンペーンはこちら】

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ブログ一覧へ