ブログblog

170年の伝統スターンズ&フォスター

Me THE Me ブランドベッド専門店 メザメのスタッフ山内と申します。

今日は、170年の伝統スターンズ&フォスターをご紹介!!

1800 年代 アメリカにて最高の素材、イノベーション、職人の技術に対する情熱が、ジョージ・スターンズとセス・フォスターを引き合わせました。スターンズ&フォスターは最高級の馬車のシート製造から始まり、創設者たちは常に最高の製品を生み出すという精神を本日まで持ち続けています。

現在ではスターンズ&フォスターのマットレスは、豪華なホテルだけでなく、家庭でも見られます。
夢を見ることは、私たちの豊かな伝統の一部です。スターンズ&フォスターはあくなき探求を続けます。

スターンズ&フォスターは一つひとつの優れたマットレスを作るために、手間と時間を惜しみません。創業初期から、スターンズ&フォスターは“高品質な素材”、“洗練されたディテール”、そして“卓越した構造”のいわば代名詞でした。今日に至るこの伝統を尊重し、世界中から厳選した高品質な素材を使用し、もっとも才能にあふれ、細部にもこだわる職人の手によってのみ製造されています。

そんなスターンズ&フォスターを当店では、じっくりとお試し頂けます。

ふっくらとした上質な感触の米国らしい寝心地(エステート TT プラッシュ)

優れた職人が生み出す上質なやや硬めの寝心地(エステート TT プラッシュ)

の硬さの異なるマットレスをお試し頂けます。

ぜひスターンズ&フォスターご検討の方はMe THE Me ブランドベッド専門店 メザメにお越しくださいませ。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ