ブログblog

高級感あふれる日本ベッド

Me THE Me ブランドベッド専門店 メザメのスタッフ坂崎と申します。

今日は、高級感あふれる日本ベッド!!

をご紹介!!

日本ベッドはポケットコイルマットレスにこだわる日本の老舗ベッドメーカー!!

宮内庁各施設・迎賓館・一流ホテル等に納品実績のある「高密度ポケットコイルマットレス」を製造する日本のベッドメーカーです!! 1926年「日本羽根工業社」(日本ベッドの前身)を創業され、「睡眠環境をトータルに提案」をモットーに機能と質にこだわった商品づくりを追求し続けています。
日本ベッドの商品ラインアップは超高密度構造のシルキーポケットがまず第一に挙げられます。シングルサイズで1200個のコイルを交互に配列したマットレスは他の追随を許しません。
そのなかでもおススメは、これ!!ピロートップシルキーポケット(ウール入)

他と一線を画すピロートップ仕立てのハイクラスな外観です!!

豪華な外観で日常に特別感を。他のマットレスとは一線を画す、ピロートップ仕立てのマットレスです。

キルト層を表面に追加した「ピロートップ構造」は、キルトの感触を最大限に生かす、ハイランクな仕立て。

高比重ウレタンを使ったキルト層は、クリーミィに体を受け止めます。

中心部では高弾性ウレタンとシルキーコイルが確かな支えとなって、押し込むほどに深みを感じる濃厚なソフト感のある寝心地です。

もちろん当店でお試し頂けます。

ぜひ日本ベッドをご検討の方はMe THE Me ブランドベッド専門店 メザメにお越しくださいませ。

当店では、感染症拡大防止対策として、換気、スタッフの検温、こまめな消毒作業、マスクの着用を徹底しております。

店内出入口に非接触型検温器もご用意しておりますので、

ご来店のお客様におかれましても、

ご来店時のマスクの着用、手指の消毒、検温にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログ一覧へ